皆さんこんにちは!今回ブログを担当しますFです。
先日、弊社に入社した新人さんを歓迎してお昼の昼食会と夜に歓迎ボーリング大会を行いまいした。
お昼は、ほっともっと様にて複数のメニューの中からお好みの弁当を選ぶ事になりました。
私はロースかつカレーのご飯大盛りを注文しました。
かなりボリューム満点で満腹感がありとても満足でした。
そして夜はスポルト様にてボーリング大会が行われました。
私も気合を入れて行ったのですが、いざゲームが始まってみると思い通りには投げれずとても悔しい結果に終わりました。
練習不足だと感じ、次回はうまく投げれるように特訓したいと思います。
今回ボーリング大会を終えて普段中々話す機会がない方とコミュニケーションがとれてとてもいい場だと感じました。
参加できなかった方は次回の参加お待ちしてます。




コメント