ごみ収集、浄化槽維持管理、し尿収集に関する疑問など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフブログ

僕の趣味

 前回、トマトジュースのお話をした中村です。今回は、僕の趣味であるバイク&ラーメンツーリングのお話しをします。11月27日(日)は天気も気候も良く絶好のツーリング日和でした。朝10時に牡蠣で有名な糸島の福吉を出発し白木峠を越え、佐賀県七山厳木線を抜けて少し遠回りをして長崎県平戸市の生月島に行ってきました。

 生月島の西側サンセットウェイは心地良いワインディングロードでしかも日本ではないような景色でもう最高!そして生月に行ったら絶対にはずせないのが、大気圏というお店のあごだしラーメン。土日はお店の前に行列ができるのですがこの日は何故か並ばずに入れてラッキーでした。替玉が無いのでいつもの大盛りのカタ麺を注文しました、しかも全汁!絶品です!

 おなかいっぱいになったとこでサンセットウェイ(今度は逆から)をもう一度走り、バイクならではの心地いい風を受けながら家へと向かいました。『いやぁ、バイクって本当に良いものですね。それでは、さよなら、さよなら、さよなら』ちなみに僕の愛車はモトグッチV85TTトラベルです。ちょっとマニアックなバイクです。見かけたら「ヤエー」して下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。